2016年04月20日(水)のメモ

« 前の日 次の日 »
09:08今度銀行のATMへ出張るかなァ…余り時間をかけたくはないンだが…
09:09不便な所に移住させてくれるよ。快速は停まらないわだし。
09:15大衆の考える空手ってのと貴族の考える空手ってのは違うでしょうよ。
09:23継続は力。踏み台昇降運動も継続すれば力には成る訳か。時間は掛かるかなァ…まァどー謂う原理でってのを知る事は必要かな…指導者には。
09:24地力が有れば根性でって事も行けるけど無ければ当然行けないよね。一流でない人はそー謂う事が解らないから、指導者として君臨して欲しくはねェ。
09:26ギリギリだと、全空連が設定する様な腰より下を旋回軸とする投技って事には成るかな…空手の場合は。そうすると腰投は駄目。
09:26そンなに多くの技を行き成り体得出来るかなァ…やっぱり絞った方が良いと思う。
09:27災害が起こった時の悲惨さは解るし、俺だったら耐えられないと思うから予防策を彼是講ずる訳だ。解る?!
09:29的外れな事をする人には付き合ってられないから、やっぱりそー謂った人には犠牲に成って貰う形には成るのかなァ…其れ、自滅だからねェ。
09:36鉄亜鈴を下げた状態で踏み台昇降…かな。ちと役不足に成って来た感じなので。重い方が良いかも知れない。フォームも出来てるって事か。
09:37商業ってのは、或る種の芸者的カリスマ性を必要とするらしい。宗教とのリンクは有るかな。
09:40最下層社会にはどーやら超能力発現の要素が多く有るらしい。
09:41シートンは哺乳類丈だけど、ファーブルは昆虫以外も研究してるンだよなァ…蠍や蜘蛛は昆虫には分類されないし。
09:43あー、でも鳥類は研究してるのか。シートン。 > doutanuki
09:50ヒットアンドアウェイってのも、実生活を営む上では可也使えるよな。
09:50個人主義的な感じはするよ。ヒットアンドアウェイって。
09:56落ち目の所が改善の見込みが無い場合、積極的に糧とさせて貰う。
13:15男は肩で女は尻かなァ…
13:22言い訳が弱い人で在る事を露呈してるか、駆引きの一つなのかは、使い手次第で在ると謂う事だが、基本的に小技だからねェ…初めに言い訳在りきでも駄目なんだよ。
13:23重心は女の方が下半身寄りで在るらしい。
13:29指導力が著しい職場に対しては此の世から失せろと成る事を御忘れ無く。新人指導が成ってない様でも駄目だね。
14:03超界王拳ってのが在り、ブルー界王拳…持久力的には超サイヤ人だろうけど…ブルー界王拳だと可也静動轟一に近ェ?!
14:24界王拳は変身では無いのかな…
14:25変身する肉体って絶対剛拳的要素が強そう。其れに因って肉体其の物がパワーアップするンだろう。
14:27変身って言うのは、肉体的強度も著しく変わるって事だろう。
14:41フリーザの変身みたく、変身してパワーアップはするけど、体に負担が掛からない的な所が丁度良いのかなァ…第四形態で通常状態でも無ければパワーを消耗する事は無かったから。変身に因るパワーアップでパワーを消耗する場合としない場合が在る訳か。フリーザも自ら語ってるしな。
14:47第四形態で通常状態でも無ければ→第四形態で在ってもマックス状態でも無ければ > doutanuki
14:59合気する事に因り力が倍加したと考えるならば、ゴッドSSJのパワーが凄いのも頷ける?!
15:45ゴッドの状態が黒龍を食った状態に相当するって謂う風にも解釈は出来るのか。其の強大な力に躰が耐えられないって事も言えるのかなァ…一応超サイヤ人だから邪眼を開いた状態に相当する筈。
15:46幾ら道義的な事を言おうと、事実は事実なんだよなァ…って事は多い。
15:52身内に優しいとかって言われるけど、どー謂う人を身内と謂うンだろう。解らン。家族って事で言うと、可也家族に対して厳しい所は有るからなァ…
15:53何か、身内的な所に居る人よりも、外部の人を欲しいと思う事の方が多いンだよ、俺。身内が余りに融通が利かないとも成ると。
15:54身内的な人はよく隣の芝生は青いって事を平気で言うが、特定能力に限って言うならば擢んでてる所は有るンだ。
15:55一面しか観てない感じの客観性に欠ける意見ってのが多いけど。
16:17金の事しか頭に無い人は戦力とは考えない方が良いと思ってる。中身も大事だね。
18:56人格と徳って違うの?! 初めて知った。
18:56道徳教育は宗教性は其れ程強くは成らないって風な感じで良いよ。
19:03シリアル食った後で軽めの運動を風呂で行なって来るか。
19:45直感と第六感か…

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.